2019-01-01から1年間の記事一覧

【WSデッキレシピ】風門レヴューの構築

値段も頂点って言われて笑ってた。 ご無沙汰しております。最近は、たくさんの人がいろいろな内容のWS記事を書いて下さり、大変ありがたいですね。デッキレシピについての記事は逆に珍しくなっていますが(?)、今回は金沢地区から使っている風門レヴューにつ…

【WS】風門レヴュー inWGP金沢【大会レポ】

ご無沙汰しております。東京会場が平日になり、自分の今期WGPは先日の金沢会場で終了となりました。仙台会場にもトリオで出場しましたが、リアル事情でレポを書くタイミングを失いました。組んでくれた友人には感謝しています、またよろしくお願いします。 …

【WSデッキレシピ】8電源富士見 in BCF名古屋【大会レポ】

ご無沙汰しております。艦これのレシピを仕上げてそれを書くつもりでしたが、難しすぎました。 今回の名古屋会場はBCF最後ということで、自分の手持ちで一番信頼している8電源富士見で参加しました。結果から言えば予選4-1で抽選落ちしたわけですが、満足い…

【WSデッキレシピ】電源ファンタジアの構築

前回の記事は思ったより多くの人に見ていただけました。ありがとうございます。今回は、富士見の構築の中で最近人気が集まっている(主観)、電源軸について書いていきたいと思います。

【WSデッキレシピ】狂三ファンタジアの構築

スミスといいます。初記事になります、よろしくお願いします。ブログ名はよく見てる方のやつをパクリました。